masa のコメント

今日の玉川の狂いっぷりは凄まじかったですね。ムキになって小林信也に迫っていくところなんかホラーでしたよ。「世界から本当にオリンピックをやるのかと思われている」っていろんな世界大会やっているやんか。「世界のマスメディアをチェックしている」ってマスメディアを権威のように扱うんじゃねえ。小林氏が「専門家やメディアはスポーツの理念をわかっていない」というのが紛うことなき正論ですよ。

それ以外にも「国民の多くは無力感に苛まれている」と勝手に代弁者を気取ったと思えば今度は「コロナが広まらなかったとしても国民の声を無視して政策を実行したことになる」と話を飛躍させる。更には「一部の利益を重視して戦争をするなんてことも心配してしまう」と完全に妄想の世界に没入していって恐怖を覚えました。

また「コロナ禍は災害たけど周りに大変な目に遭ったことがないと大したことないと思ってしまう」ってそっくりそのままお前に返してやるわ。自分は世の中がどうなろうと高い給料が保証されていて経済的に困窮している人たちのことを想像だにせずインフォデミックを継続させているお前のことだよ。そもそもコロナ以外の疾病でもそれは同じだろう。熱中症の診療で病院が大変になるから外出自粛しようと言っていたか?これは災害じゃないよ、貴様らが放火したからだよ。

No.263 34ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細