号外の配信、ありがとうございました! 珍コロに対するyoutubeの姿勢って、どーもオカシイ@@?と思っていましたが、こんな利害関係があったのですね。 和田秀樹氏も触れていましたが、製薬会社から鱈腹ゼニをもらっている二木芳人や松本哲哉らを、COI表示すらなく垂れ流すテレビの人殺し共と何ら変わりません。こいつらが出るテロップには「ファイザー社より○百万円受領」といった景品表示を義務化してもいいくらいです。どーでもいい所属や肩書きなんかよりもはるかに重要なメタ情報です。 ワクチン被害は、メカニズムが解明されなければ因果関係は認められませんが、そんなものを被害者が立証できるハズがありません。それをいいことに、やりたい放題です。 ずいぶん前から思っているのですが、新薬は許認可に加えて、PL法(製造物責任法)のように、被害に遭ったことさえ立証できれば、無過失責任(厳格責任)で賠償責任を追及できるように法整備した方が良いと思います(メーカーや医者・学者なんか甘やかすなボケ!!ヽ(`Д´#)ノ=3、と)。 チキンや羊に合わせる平等社会なんか、まっぴら御免です。そんな大衆を見るにつけ「トカトントン」が響きまくりですが、それでもやはり、本の力を信じます!! ヘルパンギーナ株主優待カワイイもくれん先生のトンデモ見聞録、このところ怒濤に忙しく、世の中で何が起きているのかサッパリ不明ですが、巷ではRSウィルスなんか流行ってるんですね。 しかもこんな時期に急増とか異常です。もくれん先生の仰るとおり、そりゃ子供にあんな異常な感染症対策を強いて虐待してたら、体力も免疫もほとんど身につかないに決まってます。(´・ω・`;; 図らずもわが子を自らの手で殺すようになる事態を想像できないのは、「大切な人を守るため」「子供を守るため」と言いながら、実は何よりも自分の体裁(自分はイイ人,自分は意識高い人,自分は知識ある人、といったイメージ)を守ることが最優先の偽善者だからでしょう。 「権威よ死ね!」もですが、偽善よ死ね!!ですヽ(`Д´#)ノ=3 オドレら、サイコーでした(≧▽≦;!!
常識を見失い、堕落し劣化した日本の言論状況に闘いを挑む!『ゴーマニズム宣言』『おぼっちゃまくん』『東大一直線』の漫画家・小林よしのりのブログマガジン。小林よしのりが注目する時事問題を通じて、誰も考えつかない視点から物事の本質に斬り込む「ゴーマニズム宣言」と作家・泉美木蘭さんが圧倒的な分析力と調査能力を駆使する「泉美木蘭のトンデモ見聞録」で、マスメディアが決して報じない真実が見えてくる! さらには『おぼっちゃまくん』の一場面にセリフを入れて一コマ漫画を完成させる大喜利企画「しゃべらせてクリ!」、硬軟問わず疑問・質問に答える「Q&Aコーナー」と読者参加企画も充実。毎週読み応え十分でお届けします!
昭和28年福岡生まれ。昭和51年ギャグ漫画家としてデビュー。代表作に『東大一直線』『おぼっちゃまくん』など多数。『ゴーマニズム宣言』では『戦争論』『天皇論』『コロナ論』等で話題を巻き起こし、日本人の常識を問い続ける。言論イベント「ゴー宣道場」主宰。現在は「週刊SPA!」で『ゴーマニズム宣言』連載、「FLASH」で『よしりん辻説法』を月1連載。他に「週刊エコノミスト」で巻頭言【闘論席】を月1担当。
(ID:2593328)
号外の配信、ありがとうございました!
珍コロに対するyoutubeの姿勢って、どーもオカシイ@@?と思っていましたが、こんな利害関係があったのですね。
和田秀樹氏も触れていましたが、製薬会社から鱈腹ゼニをもらっている二木芳人や松本哲哉らを、COI表示すらなく垂れ流すテレビの人殺し共と何ら変わりません。こいつらが出るテロップには「ファイザー社より○百万円受領」といった景品表示を義務化してもいいくらいです。どーでもいい所属や肩書きなんかよりもはるかに重要なメタ情報です。
ワクチン被害は、メカニズムが解明されなければ因果関係は認められませんが、そんなものを被害者が立証できるハズがありません。それをいいことに、やりたい放題です。
ずいぶん前から思っているのですが、新薬は許認可に加えて、PL法(製造物責任法)のように、被害に遭ったことさえ立証できれば、無過失責任(厳格責任)で賠償責任を追及できるように法整備した方が良いと思います(メーカーや医者・学者なんか甘やかすなボケ!!ヽ(`Д´#)ノ=3、と)。
チキンや羊に合わせる平等社会なんか、まっぴら御免です。そんな大衆を見るにつけ「トカトントン」が響きまくりですが、それでもやはり、本の力を信じます!!
ヘルパンギーナ株主優待カワイイもくれん先生のトンデモ見聞録、このところ怒濤に忙しく、世の中で何が起きているのかサッパリ不明ですが、巷ではRSウィルスなんか流行ってるんですね。
しかもこんな時期に急増とか異常です。もくれん先生の仰るとおり、そりゃ子供にあんな異常な感染症対策を強いて虐待してたら、体力も免疫もほとんど身につかないに決まってます。(´・ω・`;;
図らずもわが子を自らの手で殺すようになる事態を想像できないのは、「大切な人を守るため」「子供を守るため」と言いながら、実は何よりも自分の体裁(自分はイイ人,自分は意識高い人,自分は知識ある人、といったイメージ)を守ることが最優先の偽善者だからでしょう。
「権威よ死ね!」もですが、偽善よ死ね!!ですヽ(`Д´#)ノ=3
オドレら、サイコーでした(≧▽≦;!!