ゲスト のコメント

>>140
追記
古市憲寿氏
「数件しか起きていない情報をあおり続けてきたマスコミの責任」
「つまり日本人の8割がワクチンを打てば結果的に集団免疫が達成される」



この意見に関してですが、古市憲寿は別番組でこんなことも言っていました。

古市憲寿氏 浸透するワクチン接種に期待感も「過剰な同調圧力になってほしくない」

https://news.yahoo.co.jp/articles/003721187c7340d47293ec997b79a4c9ce36d9e2

この人も私や三浦瑠璃さんと同じくワクチンによって正常化を目指すことを期待している反面、ワクチンの義務化や差別などに関しては否定的な意見を申し上げてますね。

橋下徹に関して言えば山尾議員の意見と同じなので、大阪などにワクチンパスポートの提案をする懸念はあります。

ですが橋下徹はモーニングショー の一茂や山口真由と同じく自分の意見をいうだけのコロナ脳に及ばないただのアホだと思ってます。

小林よしのり先生が以前仰ってた通り思いつきでものを話すから支離滅裂になり、番組内でも浮いた存在になっていると思われます。

ところで皆さん、モーニングショー の監視等はありがたいのですが、他局のワイドショーの監視等も必要なのでしょうか?

コロナ煽りに関して言えばモーニングショー が極悪非道なのは分かりきってますが、同時間帯で若年層の視聴率が高い「スッキリ」やモーニングショー 並みの視聴率を持ち青木理や倉持医師などコロナ脳の比率が高い「サンデーモーニング」や木村盛世さんや宮沢孝之さんが出なくなった代わりに橋下徹と同じく元維新の東国原や2ちゃんのひろゆきなどが出ている「TVタックル」なども影響力が高く非道な番組も多いです。

No.141 34ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細