早雲 のコメント

生活で、マスクをする必要がなかったあの時に戻りたい。
ウイルス対策に、マスクなど無意味に等しいと科学データが出ているのに、世界中がこれほどバカになっていたとは…

自分の中では、孔子にある「過ちて改めざる是を過ちという」言葉を思い出します。
※(過ちはだれでも犯すが、本当の過ちは、過ちと知っていながら悔い改めないことである。)

日本のマスメディアの中にも、一人か二人くらいは、とんでもない事を仕出かしてしまった事に気づいているでしょう。
自粛命令で今までの生活が奪われ、失業者と死者の数があまりに膨大になってしまい、自分がそれを行った。
それを認める事が出来なくなってしまった様に感じます。
普通の殺人事件が霞むほど、あまりに殺し過ぎている。

俺の考えとしては、一刻も早くコロナ洗脳を解かなければならない。
オウムのサリンテロの時の様に、自衛隊が報道局に乗り込んで、公共電波の悪用と洗脳を止める位は必要に感じる。
そうでなければ、一体いつになれば、コロナ洗脳から逃れる事ができるのか。
どれだけ、国力を低下させれば気づくのか。
また、マスメディアも、自分から罪を認めるなど絶対にしない。

それと、猛暑は時期に訪れるのだから、すぐにホームレスで家を失った彼女たちに簡易宿泊所で冷房を取れる様に動いてほしい。
でなければ、もっと死人を作る事になる。
マスメディアは、もっと彼女たちに関心を持ってほしい。お前らのせいで、今までの生活を失ったのだから!

No.165 35ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細