T.K(ティーケー) のコメント

>>29
rokuさま。
根本的な疑問なんですが、その「薄コロナ脳」さんはキャッシュカードをお持ちでないと、前のライジングで書かれていましたが、何故薄コロナ脳さんはテレビを購入して新聞代を払ってNHKの受信料を支払う事ができたのでしょうか。
コメントではライジングに未加入とありましたが、インターネットに接続できる環境はお持ちみたいですので、何故キャッシュカードもクレジットカードも持たない環境でインターネットのプロバイダーに加入できたのか、それが知りたいです。
そして、rokuさんにはらっしゅさんという友人がいらっしゃるのですから、らっしゅさんにこの事を相談したのか、これが2番目の疑問です。
さらに、らっしゅさんには数度ライジングのコメントに登場されたわけですから、らっしゅさんには rokuさんのコメントについて何かコメントしても良さそうなのですが、沈黙する理由は何か、これが第3の疑問です。
また、「お二方」というのは、maruさんとただしさんの事を指しているのか、それともサトルさんと希蝶さんのことを指しているのか、はたまた別の方たちなのか、明瞭でないのが第4の疑問です。
それから、「本当にありがとうございました  ろく」と結んでおられますが、これはこの話はこれで終わりにして次は別の話題をコメントする予定なのか、再びコメントを書く事自体をお休みにしてしばらく見る側に回るのか、よくわからないというのが第5の疑問です。
続いて、今号のライジングをざっと読んだ上での質問なのか、これは第6の疑問です。
そして、よしりん先生がワクチン接種紙を破いたオドレら正気かの回は結局見たのか、感想がない事を不思議に思う、これほど第7の疑問です。

rokuさん、いかがでしょうか。
私にはこれらの疑問が生じているのですが。
また、rokuさんにはこれらの疑問に誠実に回答される方だと信じております。
私の疑問が不躾だと感じたらお許しください。

No.37 35ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細