roku のコメント

T.Kさん、あなたのおかげで今日もほとんど徹夜状態となってしまいましたよ。朝を告げる小鳥の声が聞こえてきました。どうも、このコメント欄は一回で上手く送信できない時があります。「混雑中」とでるのです。
T.Kさんは持病をお持ちだったのですね。それでは、今の世の中堪えるのでは?あなたは、どういう訳かろくに執着される傾向があります。それは、あなたの心の問題を私に映し出しているからです。あなたがどのような方なのか私には分かりませんので何とも答えようがありませんが、そうですね、、、ご自分でどうしてそんなにろくの言動が気になるのかよ~くお考えになってみてはいかがでしょう。他人は自分の鏡といいます。同じ事象をみても、人それぞれ見え方が違います。そこに自分の姿が潜んでいます。病院の精神科は、お薬重視で根本的な解決は難しいですね。やはり、優秀なカウンセラーに助けてもらうことをお勧めします。やはり、自分で感じて考えないと真の解決は難しいでしょう。専門家ではないので、偉そうには言えませんが。ただ、そうすると、費用がかかります。保険がきかないので。この状況下で心を壊す方はおおいでしょうね、ふぇいさん。T.Kさん、事情は分かりましたので気になさらないで下さい。ただ、「あなたは、ろくの言動が妙にきになる」という事実があります。なぜでしょう?どうしてでしょう?うつは、お薬をきっちり飲むことは必要ですが、それだけでは、なかなか完治しにくいと例のカウンセラーから聞いています。彼女は本当によく勉強していて、優れたカウンセラーで鬱の方も良く治しているのですが、現場に戻ると再発して帰ってくることが多いと嘆いていました。で、現在、彼女が見つけた方法が一番効果があると言っていました。もちろん、お薬と併用しながらです。あと、少々、調子が悪くても上手く付き合っていく方法をご自分で見つけられるとよいですね。もう、お分かりになっているのかもしれませんが。なかなか、調子が悪い時はお辛いことでしょう。お察しします。やはり、ご自分でよくご自分を観察されてその都度都度に対処され、気づいていかれるしかないと思います。もちろん、そこにプロの手が入った方がいいですけれど。やはり、コツをつかむまでは、自分の力で自分を治療することは難しいですからね、誰でも。もう少ししたら、私のTwitterにそのお勧めのプロのホームページをピンするつもりですが、彼女も忙しくてなかなか進まないようです。もちろん、守秘義務があるので私にも何も言いませんよ、安心して下さい。もしよかったら、見てやって下さい。
きちょうさん、読んでいないのですが私のことをフォローして下さったんですね。ありがとうございます。これから、お風呂に入って歯を磨いたら多分6時は過ぎるでしょう。T.Kさん、私に悪いと思うのなら、もう謝ったりしなくていいですから、しっかりご病気と向き合ってご自分で楽に生きれるように工夫なさって下さいね。上手く、付き合って下さいね。だれでも持病はあるものです。要はどう上手く付き合うかです。また、プロのホームページができましたら、報告しますね。
それでは、、、皆さんはもうそろそろ、お目覚めの頃かしら。ははは 私はお風呂にいってきます。小原庄助さんやな、とよく言われています、ご存じですか?ふふ

No.195 35ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細