サトル のコメント

今日のコロナショー

中国の有名女優の脱税疑惑に関してトピックスとして取り上げるが、玉川のコメントが奮ってる。

「中国らしいよね……」。否定も肯定もしてはいないが、政府が女優の出演制限を画策していることについてだが……。

玉川クンは「人口が14億にもなると……」などと、その脱税疑惑金額に関しても驚く。

玉川1人で……とは言わないがコロナショー「率先主導」して、いったい幾らの「お金」が溶けた?
広島県は残高幾らになった?キミの月給の「手取り以下」だぞ?

パネルコーナーはフランケン北村。
ワクチン推しながらも、日本では臨床例が少ない為、晴恵や、玉川程には激推しが出来ない。
「医師」としての「最後のライン」は越えたくないらしい。
ワクチンに関しても「日本人は……」「黄色人種は……」などと、「今まで1度も触れたことのない」視点を、コメント。どうした?

玉川はさらに「おとなしい」。
インド株に対する不安は少し煽るが……。

気になった点は、最近の玉川の発言に「僕は重症化の心配がある……」や「僕は基礎疾患がある……」「基礎疾患がある人には、年齢関わらず、優先順位の繰り上げを……」などが散見されている点。

怪しい。まだ観察中だが、「空前絶後の臆病者」ではないのか?究極の「番組の私物化」をしていたんではないのか?



No.82 35ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細