分銅 三郎 のコメント

高橋洋一氏をワイドショーは喜々として叩いてますな、水に落ちた犬は叩きまくって、上から小便かけてもいいってくらいに・・・カス芸人、ネトウヨ弁護士ばかりの番組じゃ仕方ないか。

伊藤惇夫『高橋氏は財務省に恨みを持っている』

さすが取材をしないで自分の感情で語るゴミ・ジャーナリストは違いますな、俺はスシごときで言いなりにはならないなんて雰囲気出してるけど、しょせんは政府批判のための芸人でしょうが。

それよりお前ら、高橋氏と対談して見ろよ。

ん?まさかご本人の前じゃ言えねえのか?

まさか忙しいとかいうんじゃあるまいな?どこぞのTM川徹のように。

さすがは我らが倉持先生(ハゲ兎じゃないほう)!ありがとうございます!

21時以降の飲食店の閉店は非常に不便な思いをしております。

パチンコ屋やスーパーは営業してるのに何で飲食店だけなんじゃい?しかもウチの県は、まん延防止法も緊急事態宣言も出てないのにどういうことじゃーーい!?

他の店もグローバルダイニングに続いてほしいです。

小池百合子ヌキや、ちゃんと答弁書は自分で作ろうな。

『おじまああああー!!裁判長から怒られたわのよ!!どうしてくれるのよさ!!今度は突っ込まれないよう、しっかり作ってアッチョンプリケー!!』って部下にエラソーに指図してるようじゃダメだぜ?

ていうか法廷に出てきて自分の正当性を述べろよ、百合子ヌキ。

自分が国を牛耳りたいなら自分で動け。

部下たちはいい加減辟易してるぞ、百合子ヌキ。

磯神吉村もな。









No.244 35ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細