国会議員の青山まさゆきという人のツイートですが、 https://mobile.twitter.com/my_fc1/status/1387990306411335682 東京都では、クラスターについての統計を取っておらず、マスコミに対して発表する際、クラスターの発生という事は伝えるけどそれをデータとしてまとめていない。との事です。 これが事実だとするなら、一体東京都は何の為に飲食店に休業要請をしているのでしょうか?一体何の為に人流を止めるという愚策をやっているのでしょうか? 緑のたぬきは“コロナ対策(の、やってる感)“していると言いながら、実際のところ、何の科学的データの裏付けもせずに、世間に迎合して飲食店を閉鎖して人流を止め、働く人の仕事を奪うことに邁進しておるようです。 東京都には緑のたぬきを止める自浄能力はないのだろうか。データを出してたぬきの“野望“を食い止められれば、アイヒマンと同じ凡庸な官吏の道を歩まずに済むのに。
常識を見失い、堕落し劣化した日本の言論状況に闘いを挑む!『ゴーマニズム宣言』『おぼっちゃまくん』『東大一直線』の漫画家・小林よしのりのブログマガジン。小林よしのりが注目する時事問題を通じて、誰も考えつかない視点から物事の本質に斬り込む「ゴーマニズム宣言」と作家・泉美木蘭さんが圧倒的な分析力と調査能力を駆使する「泉美木蘭のトンデモ見聞録」で、マスメディアが決して報じない真実が見えてくる! さらには『おぼっちゃまくん』の一場面にセリフを入れて一コマ漫画を完成させる大喜利企画「しゃべらせてクリ!」、硬軟問わず疑問・質問に答える「Q&Aコーナー」と読者参加企画も充実。毎週読み応え十分でお届けします!
昭和28年福岡生まれ。昭和51年ギャグ漫画家としてデビュー。代表作に『東大一直線』『おぼっちゃまくん』など多数。『ゴーマニズム宣言』では『戦争論』『天皇論』『コロナ論』等で話題を巻き起こし、日本人の常識を問い続ける。言論イベント「ゴー宣道場」主宰。現在は「週刊SPA!」で『ゴーマニズム宣言』連載、「FLASH」で『よしりん辻説法』を月1連載。他に「週刊エコノミスト」で巻頭言【闘論席】を月1担当。
(ID:14255373)
国会議員の青山まさゆきという人のツイートですが、
https://mobile.twitter.com/my_fc1/status/1387990306411335682
東京都では、クラスターについての統計を取っておらず、マスコミに対して発表する際、クラスターの発生という事は伝えるけどそれをデータとしてまとめていない。との事です。
これが事実だとするなら、一体東京都は何の為に飲食店に休業要請をしているのでしょうか?一体何の為に人流を止めるという愚策をやっているのでしょうか?
緑のたぬきは“コロナ対策(の、やってる感)“していると言いながら、実際のところ、何の科学的データの裏付けもせずに、世間に迎合して飲食店を閉鎖して人流を止め、働く人の仕事を奪うことに邁進しておるようです。
東京都には緑のたぬきを止める自浄能力はないのだろうか。データを出してたぬきの“野望“を食い止められれば、アイヒマンと同じ凡庸な官吏の道を歩まずに済むのに。