サトル のコメント

今日のコロナショー。

明日からGW。洗脳強化週間に向けて体力温存でしょうか?地味目のコロナショー。

丸川と緑の狸の内輪揉めからスタート。
当然田崎の登場。いつもどうり政府サイドに立つが何せ丸川がアホ過ぎてフォローしきれず。

田崎が、「暇な医師、開業医とかもいるから、日本医師会なり東京都医師会に協力、お願い出来ないものだろうか…」とコメントするが、他のコメンテーターからはスルーされる。

その後「私権制限を!」と唱える府知事に対し、「ちゃんと仕事しとらんからやろが、ボケ!」と突っ込んだ明石市 泉市長の話題。

田崎もアキレ顔。浜田は「(泉市長は)正論だけど、責任のなすりつけをしてる場合ではなく……」
浜田、もう退場してくれ。誰かコイツにパラシュート渡してあげてくれ。好きなだけ「逃避行」してくれ。

その後看護婦の人員確保に話を持っていく浜田。(泉市長の存在を事実上封印、わずか30秒足らず)

で、またダラダラ。

masaさん指摘の場面まで、現場がぁ混乱がぁ死ななくてもいい人がぁ~。

で、玉川。
まだコロナはインフルエンザだど言ってる人がいるがと前置きし、「この状況(医療崩壊、混乱、)」でもそうだと言えるのか?
と発言。


言えるよ。言ってるし。

ライン質問で、東京の開業医からの「いない間の補償さえしてくれたら、いつでも駆けつけるし、そこに補償金を使うのが一番じゃないのか?」に茂松、笑顔で

「地域医療が崩壊するから、それは出来ないしするべきではない」。

もういいがげんにしてくれ。

No.321 36ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細