T.K(ティーケー) のコメント

多重投稿を犯し、申し訳ないのですが、もう少しだけ弁明させてください。

丑三やギさん。
私は先程やギさんに対してコメントで返答したのですが、そのコメント自体が一種の「いじめ」なのかもしれないと思って、やギさんの名前を出さないで返事を書いたのですが、事を荒立てるのは公論に反すると思えたので>>192は削除しました。
失礼なことをしてすみませんでした。

ただ、「何もかも全部自分が悪い」という言い方は、それは違うのではないかと思います。
丑三やギさんは少し誤解をされているようですが、私は「不快な思いをした」とは書いていません。

倉持麟太郎先生が「あいまいさを許さぬ議論をしよう」という意見を出して、その事に共感した事は嘘だったのかという疑問と不信は先のコメントで確かに表明しました。しかし私が「不快な思いをした」と言っているようにやギさんが思えたのなら、勘違いとはいえ申し訳ないとは思います。
これを書くのに葛藤がありましたが、公論のため私に染まってはいけないと思い反省の意味を込めて書きました。

>>195
青ネギさん、どういたしまして。
私も完全ではないので、つい感情的になることもあります。
丑三やギさんも青ネギさんも、思考をぐるぐる巡らせて公論を高める私の手法に付き合わせてしまった形になって、恐縮の至りです。

No.198 36ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細