mya のコメント

昨日は、3月に女系天皇否定ツイートに加担し、過去には小室さんのこともバッシングしていた妻を改心させたくなり、妻を連れて私自身も初の道場に参加させていただきました。

皇室バッシングへの高森先生の間髪入れない的確な解説・ツッコミに、妻も非常にためになったと話しておりました。
妻は、よしりん先生の作品も読んでおらず、ネットのよしりん先生バッシングを信じて先生のことが好きではなかったようですが、今回の内容で『また行きたい』とも言ってくれ、主張が心に響いたようで、連れて行って本当に良かったと思います。



第2部の憲法を絡めたコロナ問題は、妻には少し難しかったようで、(聴覚障害もあり、レジュメがなかった分、何の話をしているか上手く聞き取れなかったようです)、またよしりん先生の作品でも読ませて、洗脳しておきたいと思います。(笑)

北陸民の私としては、いくら大都市新潟とは言え日本海側で人が集まるは思えず、そんな中でも開催にこぎ着けていただき、蓋を開けてみれば北陸・新潟県で半分以上を集められた新潟圏公論サポーターの皆様ありがとうございました。
勿論、新潟開催を決定していただいたよしりん先生もありがとうございました。(←取って付けた感がある(笑))

No.234 36ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細