>>110L.Kさん >>150ねこまるさん >>156T.Kさん 小室圭氏の、いわゆる金銭トラブルに関して説明する文章を読みました。 L.Kさん、リンクを貼って頂き有難うございます! 皆さんのコメントも読みました。 私は、この件に関する各種週刊誌報道を今まで追って来ました。幾つかの疑問点も生じていたのですが、小室氏の文章を読んで、全てが氷解しました。 そして、眞子さまの選ばれた小室氏がどの様な方なのかが、良く伝わりました。 未見の方は、是非リンク先の小室氏の文章をお読みください。 また、ねこまるさんが呼びかけていらっしゃいますが、お読みになった方は、是非とも「愛子さま皇太子への道」HPにコメントの投稿をご検討下さい!! 宜しくお願いします。 ◆「【速報】小室圭さん 文書発表!」:「愛子さま 皇太子への道」HP https://aiko-sama.com/archives/5187
常識を見失い、堕落し劣化した日本の言論状況に闘いを挑む!『ゴーマニズム宣言』『おぼっちゃまくん』『東大一直線』の漫画家・小林よしのりのブログマガジン。小林よしのりが注目する時事問題を通じて、誰も考えつかない視点から物事の本質に斬り込む「ゴーマニズム宣言」と作家・泉美木蘭さんが圧倒的な分析力と調査能力を駆使する「泉美木蘭のトンデモ見聞録」で、マスメディアが決して報じない真実が見えてくる! さらには『おぼっちゃまくん』の一場面にセリフを入れて一コマ漫画を完成させる大喜利企画「しゃべらせてクリ!」、硬軟問わず疑問・質問に答える「Q&Aコーナー」と読者参加企画も充実。毎週読み応え十分でお届けします!
昭和28年福岡生まれ。昭和51年ギャグ漫画家としてデビュー。代表作に『東大一直線』『おぼっちゃまくん』など多数。『ゴーマニズム宣言』では『戦争論』『天皇論』『コロナ論』等で話題を巻き起こし、日本人の常識を問い続ける。言論イベント「ゴー宣道場」主宰。現在は「週刊SPA!」で『ゴーマニズム宣言』連載、「FLASH」で『よしりん辻説法』を月1連載。他に「週刊エコノミスト」で巻頭言【闘論席】を月1担当。
(ID:35864008)
>>110L.Kさん
>>150ねこまるさん
>>156T.Kさん
小室圭氏の、いわゆる金銭トラブルに関して説明する文章を読みました。
L.Kさん、リンクを貼って頂き有難うございます!
皆さんのコメントも読みました。
私は、この件に関する各種週刊誌報道を今まで追って来ました。幾つかの疑問点も生じていたのですが、小室氏の文章を読んで、全てが氷解しました。
そして、眞子さまの選ばれた小室氏がどの様な方なのかが、良く伝わりました。
未見の方は、是非リンク先の小室氏の文章をお読みください。
また、ねこまるさんが呼びかけていらっしゃいますが、お読みになった方は、是非とも「愛子さま皇太子への道」HPにコメントの投稿をご検討下さい!!
宜しくお願いします。
◆「【速報】小室圭さん 文書発表!」:「愛子さま 皇太子への道」HP
https://aiko-sama.com/archives/5187