T.K(ティーケー) のコメント

(>>85>>87 の内容を統合し、編集し直しました。)

今号の感想です。
ゴー宣。
ヒステリック・フェミによる炎上の件、他には急には思いださないのですが、CMだけでこれだけ炎上させるフェミニストの執念は悍ましいですね。
「許せない」「傷ついた」を錦の御旗に表現の自由を踏みにじる行為は最早リベラルとは呼べずゲバ棒を振り翳して造反有理ごっこ遊びをする中核派の亜種という方が適切なのかもしれません。
宇野常寛さんが道場でおっしゃっていたように、リベラルというのをやめてしまいたくなります。
リベラルは日本では根付かないのか?

あっ、さっきCMが思いださないと私、言いましたが、直近でありましたね。
以前ライジングのどなたか読者様が触れていた「ウマ娘プリティーダービー」。
フェミ様が“(競馬の馬を)女性アイドルに見立てることはけしからん“的な抗議をしていましたが今はどうなっているのでしょうか?

トンデモ見聞録。
都合の悪い海外のニュースは、日本のマスコミは全然取り上げませんね。
そのくせ、隔離・検査など自由を制限することは嬉々として取り上げるのだから、しかも「海外では〜」、「日本は遅れている〜」など何が何でも日本を非難する方向に報道しているのだから、日本に再度自虐風潮が戻ってきたというべきなのか。

それともマスコミ、リベラル、サヨク、極左、自称知識人たちは、日本を徹底的に叩いて外国への依存を余儀なくされる状況に追い込んでアメリカか中国のどちらかに吸収合併されることを密かに望んでいるのか。
もしそうだとしたら堪ったものではないが。
この私の懸念が杞憂であることを祈ります。

次号も楽しみにしています。

日曜日、新潟でゴー宣道場が予定のスケジュールで開催されます。
現地参加組はお忘れなき様、よろしくお願いします。
視聴者組は、日曜日のお昼に、pc、スマホ、タブレット端末を開いて楽しみに待ちましょう♪
皆様と楽しいひとときを共有できる事を楽しみにしています。

>>52
青ネギ様。
新潟へ、現地に行かれるのですね。
向こうは桜満開かな?(→散ってるかな)
美味しいもの食べて万全の体勢で臨んできてください( ^_^)/~~~
バスセンターのカレーもよろしく(^^)/

No.131 37ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細