T.K(ティーケー) のコメント

>>44
ええ、鈍感ですよ(笑)。鈍感ですとも(笑)。
(ユーモアです。)

これは、一言で言えば、「意識の高い系」と「フェミニスト」の“内ゲバ“です。
両者とも“底抜けのバカ“だから含意を理解できずにただただマウントを取って罵り合っているだけです(笑)。

まずCMですが、「政治家がジェンダー平等なんてスローガンで言うのは時代遅れだよね」と女優を使って言わせている件。
CM制作の意図としては、ジェンダー平等は当たり前の時代だから、わざわざ政治家が言うのはスローガンっぽくてダサい。という事を考えて作ったものと推測。
(ジェンダー平等なんてイデオロギーでしかないけど…)

これに対してフェミニストが「CM制作者はジェンダー平等を否定する内容だ!」と噛みついているわけです。
(ジェンダー平等のイデオロギーを作っているのはあなたたちフェミニストなのに…)

ジェンダー平等のイデオロギーに洗脳された作り手をジェンダー平等のイデオロギーの持ち主たちが非難するという、
底抜けのバカですよ。

言いたい。

オマエら正気か?   と。

そこへマウント取りのTwitter民が意識の高さを(無意識に)悪用して揚げ足取りにしているという構図になっております。

もう、正気の沙汰とは思えない事が発生しています。

No.47 37ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細