サトル のコメント

仕事終わりに木蘭師範のブログ読む。

……。「戦争論」の時は「軍靴の足音」、今度は「医療崩壊の足音」。足音が聞こえる(幻聴)のは、判断基準になる症例ですね。

今日のモーニングショー
しかし、1日観ないだけでここまで酷くなるのか?指数関数的ってこういうことなのね……とリアルに感じます。

尾身の「飲食店弾圧」の狂った提言に対して、小池は「現実的には厳しい」とコメントしたらしいが、「罰則付きの法整備を、年末年始返上で国が立法すれば」、いつでも「やりますよ♪」とお考えのようで、武器をくれないと「殺せない」から武器を持たせて欲しいらしい。


「現実的の認識」が180度違う。開始30分しないうちに、我が家の新品テレビに破壊の危機が訪れてしまう。

もうあれです。開始から最後まで隙間なく無茶苦茶のオンパレードです。問題発言が「隙間なくびっしり」。もう速記を覚えないといけない……。
できるだけ「速報形式」でお伝えしたいですが、ちょっと無理。
とりあえず茫然としたコメント抜粋。

高木「感染対策を徹底できない飲食店は、営業停止しても構わない」
「8月にメディア煽りすぎと言われたことは認めるが、今は違う!」
羽鳥「皆さんの回りに無症状の感染者がいるから早くつかまえろ」
玉川「第1波の時は致死率は5%、今は1%。だがそんなことは問題じゃない!問題は後遺症だ!」
「今になって会食を問題にする分科会はおかしい!なぜGotoEatの時に言わなかった!(何らかの力が働いたと言いたいらしい)」

番組のテロップ
「猛威 無症状から家族4人に感染」
玉川の出生病院所在地の宮城県白石市の市長の家族が「感染=陽性」した件です。その後嫌がらせがあったらしい。コロナより「人」の方がよっぽど怖い。

この番組は絶対監視し続けないといけないと思います。かなりしんどいですが、「発生源」です。見ないで対策は打てません。

奴ら(協力者)は絶対に1月9日を狙ってきます。大袈裟でなく、そう思います。




No.84 39ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細