三味線弾き のコメント

Vol.382の配信、ありがとうございました!
ほんっと、生きてる間にこれほどブザマな全体主義を体験させられるとは思ってもいませんでした。(´・ω・`;;
以前、マスクは「カビ臭い魔除け札」を顔に貼って歩くよーなモンだなと思っていましたが、近ごろは「竹ヤリ」かなぁと^^;。手洗いは重火器,鼻うがいは都市空爆くらいでしょうか。まるで、自然界に大迷惑かけっぱなしの生存理由すら疑わしい生物が、竹ヤリで巨大な自然を打ち負かそうとしているかのようです。
しかし、言われてみると確かに、戦中にはリアルな恐怖がありましたね。戦中の民が竹ヤリで戦おうとしたのは、威力はともかく気持ちはよく分かります(もし当時生きていて、いまの新自由主義の毛唐みたいなのがいたら、竹ヤリで顔面に突き刺しに行ってたかも)。
実際、珍コロ全体主義に対して、竹ヤリ並みのレジスタンスしかできていないので、『コロナ論2』を戦略核に成長させて専門家とマスコミを焼き尽くしたいです。^^;
辛坊や太田は「それ、テレビでも言って下さいよぉ〜!」って言われるのを狙っているだけでしょうね。どんな戦場でも、最前線でドンパチやる人間が最も尊いに決まってますが、こういう偽善者が一番の卑怯者です。大正生まれのばあちゃんが生前「勝てる訳ない思うっとった」「新聞なんか信じとらんかった」(←これこそ卑怯の極みだ!!笑)とか言っていたのを思い出しました。それとソックリです。
後になって誰も彼も「上からの指示でやった」「当時は分からなかった」とか言い逃れするつもりでしょうけど、逃がしません。

コンコンコンコン釘を刺すカワイイもくれん先生の『トンデモ見聞録』、とても読むに堪えない無責任な犯行状況ですね。(´・ω・`;;
これまで安倍晋三や菅義偉も含め、何の価値も無い有害なだけの人間は存在しないと思っていましたが、これほど教育水準が低く、頭の悪い、状況認識すらできない無責任なバカ幼児がいたことに驚愕です。Σ@@;;!!
これまで一体どうやって社会生活を過ごしてきたのやら、これほど自殺者を急増させておきながら、逮捕されないのも、怒った被害者に命を狙われないのも全く不思議です。
自分たちだけは安全圏でそれは毎日楽しそうに荒稼ぎしながら、多くの女性や若者、中小零細をうつ病や自殺に追い詰め続けている人殺し番組『羽鳥慎一モーニングショー』玉川徹・岡田晴恵・羽鳥慎一ら実行犯は、近ごろは経済とか両論のアリバイ工作に励んでいるようですね。(`_´メ)y-~
玉川や羽鳥は「おれらが自殺を増やした証拠を出せ!」と小学生レベルの詭弁を吐いているようですが、山口真由ら他の出演者もアリバイ工作に荷担しているだけでしょう。群れ性だけで主犯を庇う犯人隠避、共同正犯です。倒産・休廃業・解雇・自殺に追い込まれた何百万人もの憎悪,怨念,呪いが、一刻も早くコイツら全員に容赦なく降り注がれることを祈念します。
いま最も有効な感染症対策は、公害汚染源のワイドショーやニュース、その出演者らを「捕まえて」強制的に「ロックダウン」させることです。当たり前ですが、関係者は全員解雇、銀行は損害賠償に備えて即時彼ら彼女らの資産凍結をした方が良いでしょう。

No.148 40ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細