三味線弾き のコメント

この3週間こそカワイイもくれん先生の『トンデモ見聞録』、専門家の一貫性の無さにウケました!!って、ウケてる場合じゃないんですが。(´・ω・`;;
この勝田吉彰って人、昔は良識を保ってたんですね。それが今は「インフルエンザではサイトカインストームがほとんどない」と、公共の電波を使って大嘘公害を垂れ流しているとか、どこかの集団に代弁させられているのでしょうか。いずれにしてもプロ性に著しく欠けています。
いまの大学教員や専門職って、人間を知らない、社会を知らない人が少なくありません。でも、珍コロ狂騒でテレビが出す(に出たがる)専門家、御用専門家は、自分の専門に徹すれば良いと言うような異常なほどのバカ幼児だらけ(そんなの社会人ですらない)。医療崩壊煽りの医師会に至っては一体どこで拾ってきた粗大ゴミかと。大学や専門職の信頼を破壊するだけなので、もう出さない方がいいくらいです。
コロナ脳・恐怖煽り屋で、よしりん先生やもくれん先生を名指しせずに、「新型コロナは大したことないとか言う人」みたいに言う連中が目立ってきましたね。名指ししないのは、強者が弱者を見逃してやるパターンと、弱者が強者を刺激して殺されたくないパターンがありますが、明らかに後者です。これからは「そんなことを言っているのは誰ですか?」と逐一厳しく問い詰めましょう。

No.147 41ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細