masa のコメント

今日はモーニングショーを見れましたがよくここまで矛盾だらけの番組構成にできますね。

旭川で医療崩壊寸前と言っていましたが、なんのとはないPCR検査を急拡大したからじゃないか。つまりは玉川が医療崩壊を招いたってことじゃないか!ただしさんがコメントされている通り指定感染症から外さないといけないのにそのことには全く触れない。利権のために指定感染症から外すという提言をしないのではないかと勘繰ってしまいます。患者(正確には陽性者ですが)の受け入れ先がないとも取り上げていましたがこの時点で「検査と隔離」が完全に破綻していることになぜ気がづかない?

今日の玉川の発言で一番酷かったのが政府への注文のくだりで「国民が驚くような政策を」「国民がこれは大変だと思うようになる」と言ったところでした。背筋が凍り付く思いがしましたよ。これが「自由主義・、民主主義が染みついている」人の発言ですか?恐怖を植え付けて支配しろと言っているんですよ。狂っているとしか言いようがない。

本筋とは離れますが、PCR検査を実施している会社はどこの医療機関でも一緒との発言に対し茂松会長が訂正したことに不貞腐れた表情を浮かべたのが奴の心情を表している気がしました。自分の正義を疑わず自分の発言に異を唱えるのは許さないと思っているんでしょうね。奴こそが最大の害悪です。

No.219 41ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細