ただし のコメント

 今日の羽鳥コロナ脳ショー、パネルコーナーで北海道の旭川が、医療崩壊の一歩手前だと煽りまくっています。
 もうGoToを止めるだけでは足りない、他に何をやればいいかと、大袈裟に大仰に話を進めようとします。
 はい、解決するのはとても簡単です。指定感染症Ⅱ類から外せば、オールOK。

 北海道の医療関係の女性と一緒に、大阪府医師会茂松茂人会長もモニター出演。茂松整形外科を経営する、専門は整形外科医みたいです。
 シゲも、しきりに検査の分母が足りないと言います。
 指定医療機関数も足りない、とシゲ。
 指定感染症Ⅱ類から外し、どこの病院でも看れるようにするとは、シゲは絶対に言いません。

 シゲは隔離も必要だそうです。感染者(本当は陽性者)と感染していない人を明確に分ける事が必要だそうです。
 東京の治夫は昨日、自分のクリニックでもPCR検査をやっていると白状していましたが、シゲも含め利権が絡んでいるんじゃないかなあと思ってしまいます。だから検査を増やせと言うんじゃないでしょうか。

 東京も大阪も北海道も、医師会会長って、な~んか
くせい、くせい、疑惑の惑星

 玉川、『ず~~~っと言ってきているんですが』といつもとまた同じ事を言い出しましたが、スタジオがシーーーンとしてるのを感じたからか、途中で止めペンを放り投げて『もう何を言えばいいのか分からないですよ』だそうです。おんなじ事しか喋らないのだから簡単だろと思います。

 重症者が全国で過去最高だそうですが、これ累計だと思うのですが。回復した人も示さないと、ただ煽るだけになると思います。

 菅首相が、GoToに絡んだ感染者は百八十何人と言っていた事を受けて、玉川は『そんな事を威張って言ってる場合じゃない』とか言っていましたが、彼の考えに沿わない発言は威張っている事になるのでしょうか。

 GoToに関して玉川は、『僕らの税金を遣っているのですからね』と本音を覗かせていました。ただのケチなんですね、この男。

 GoToはターボチャージャーだと言い、もう止めたくて止めたくて止めたくて止めたくてしょうがないと吠えまくる玉川。
 経済もなんてアオキリがチョイチョイフォローをしますが、まるで響きません。アオキリは保身を常に考えます。

 医師会会長連中を懐柔し、何だか自信を持ったように感じるコロナ脳ショー出演者。
 加藤哲朗医師も後半出てきて、感染者増加論に大いに貢献しています。

 デマを飛ばし、多くの国民を死に追いやる事でお金を稼いでもへーとも思っていない、こんな番組と出演者、そして権威者達には絶対に負けないと誓いました。

No.218 41ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細