希蝶 のコメント

 自分もモーニングショーの報告をします(ただしさん、出しゃばってすみません円)。たまたま見ていたのですが、現在の「すすきの」はかつての「新宿」で、現在の東京23区は万遍なく感染しているから、そのようになるようにしなさい、と岡田晴恵の迷言。思わず莞爾と笑ってしまいました。
 本当にひどい番組ですね。これを本気にする人もいるのだから。4週間後には一日1160人感染する可能性があるとのたもうていましたが、12月11日に1160人になるか否か、チェックしましょうね(可能性とごまかしても駄目です!)
 人が集まるのは経済と関係ない、と長嶋一茂がおっしゃられていましたが、人と人が集まることにより交流がおき、情報交換があって、文化や常識が生まれるのだ、と私は思います。そのうち、「お面をかぶらないと外に出られない」という時代が本気で来るのではないのでしょうか?
 気をつけたって「感染する」(陽性になる)のなら、マスクも外出自粛も意味なしではありますまいか。羽鳥はまた後遺症の話もしています。

>>72
 橋下とか、専門家会議のかたがたは、空海の弟子にでもなって、真言密教の研究でもされたら、と願います。真の意味での「三密」を発見するのではないのでしょうか。

No.85 41ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細