ちぇぶ のコメント

~10/24「おどれら正気か?」生放送を楽しんで、そのままハッシュタグ祭りも楽しんじゃえ!~
★★★第3回 ハッシュタグ祭り開催!今度は「#小林よしのり」で!★★★

みなさんこんにちは~(^^)/ 全国推進隊長のちぇぶです。

先週の九州道場にご参加のみなさん、お疲れさまでした
声をかけてくださったみなさん、ご挨拶できてとてもうれしかったです(^^)ありがとうございます。
お話ができなかったみなさんも、今後どこかの道場でお会いできたらぜひ声をかけていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。

さて、東海ゴー宣道場の嵐を呼ぶ質疑応答が非常に盛り上がっていますね!(≧▽≦)
色々な質問があって読んでいるだけでも楽しいです。
それにしても、世の中には疑問だらけ・・・。非科学的な話がまかり通って、コロナ禍が全然終わらない。

私たちコロナ論読者はまだまだ諦めていないということを世の中に伝えるために、
第3回ハッシュタグ祭りを開催しまーす(≧▽≦)
「おどれら正気か?」後の22時から開催です!
生放送で楽しんで、そのまま祭りも楽しみましょう!(≧▽≦)

今回はメインワードを「#小林よしのり」とします。

先日、youtubeでおどれら正気か?の動画が削除されました。どうやら、TwitterやFacebookでも同様に反対意見のアカウントを一時凍結したり、非表示にしたり、検索しても上位に表示させないようにしたりしているようです。
確定的な証拠があるわけではないのですが。

もし、この推測が当たっていたとしたならば「#コロナ論」でハッシュタグ祭りをしても、Twitterでトレンド入りしない可能性があります。
となると、お祭りをしている私たちは楽しいですが、身内だけのものになってしまい、あまり拡散されない可能性があります。
私たちはコロナ禍を終わらすためにお祭りをするので、ランキングも大事ですが、やはりトレンド入りを目指したい。

せっかくみなさんが慣れてきた「#コロナ論」から変えると、情報がうまく伝わらなかったり、慣れなかったりで、
前ほどうまくツイート数が伸びずに、前ほど結果がでないかもしれません。
でもコロナ禍を終わらすために色々と挑戦したいです。
ぜひみなさんのお力を貸していただけるとうれしいです。

どーせやるなら楽しく!(^^)v そしてうまくいったら多くの人にコロナ論を知ってもらえる!
うまくいかなくても私たちは「今の世の中がおかしい」と言い続けて諦めないことが大事!

ということで、10/24(土)22時~のハッシュタグ祭りをみなさんで一緒に楽しみましょー(≧▽≦)
Twitterアカウントをお持ちでない方は、簡単に登録できますのでぜひ!

◆第3回ハッシュタグ祭り 10/24(土)22時~23時 ※おどれら正気か?の後です
◆コロナ論のお好きな言葉、シーンを「#小林よしのり」をつけてガンガンにツイートしましょう!
◆もちろん「#コロナ論」つけてもOK
◆よしりん先生と木蘭師範の共著が間もなく発売となります。Twitterに慣れている方は「#小林よしのり」と一緒に「#泉美木蘭」をつけて、木蘭師範の記事もガンガンにツイートくださいませ!

それでは生放送の後に!(@^^)/

No.144 41ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細