三味線弾き のコメント

Vol.374の配信、ありがとうございました!
人殺し暴走犯「羽鳥慎一モーニングショー」玉川徹、こんな、全方位にツッコミ所満載なコトまで放言してたんですね。(ノ∀`)
もうずっと、このペラすぎる生命体にはあきれ果てるばかりですが、壊滅的にバカ(幼稚)なんでしょう。ひょっとして安倍晋三よりバカかもと思ってます。(p_´)
自由や独立は人間であることの証明でもあり、道徳や倫理の根幹ですが(不自由な法律とは対極)ですが、コイツの畜生脳っぷりは、人間であることを捨て去っているレベルです。口を開けば開くほど、コイツのバカっぷりが露わになるだけなら放っておけばいいのですが、残念ながらこの畜生脳は、いまも電波に乗って社会を汚染しまくっている公害汚染源です。
生命至上主義は、『戦争論』以前に跋扈していた歪んだ戦後教育の象徴、偽善の象徴ですね。思えば玉川は、昭和の戦後教育を、いい子いい子にして、それはお利口ちゃんに、ひたすら従順に受け容れてきた家畜の典型標本なのでしょう。社会や人間どころか自分自身すら直視したことがないのでしょうね。ある意味、人間としては生きられない、機械で代替可能な憐れな生物です。

日ペンのカワイイもくれん先生の『トンデモ見聞録』、Apple製品使いまくってますが^^;、実効性はともかくさっさとGAFAを規制して欲しいです。
youtubeは時間のムダが多すぎるんで(何か知って賢くなった気分になるだけで、全く賢くなれんし^^;)、ゴー宣関連以外はほとんど見ないのですが、これほど浸透しているのをみると、ヒマな人が多いんですかね^^?
無責任なイチ私企業にすぎない連中が「Do the right thing.(正しいことをしよう)」とか、いかにも独善的な偽善者ぶりです。たぶん全責任をWHOとAIに丸投げしているのでしょうね。
そんな無責任な企業にわざわざ通報する連中も、彼らとは何ら関係ない有名人を叩く非社会的勢力と同じで、せいぜい「ボクちん真面目に生きてます感」程度の下らない動機でしょう。
魔除けのお札くらいの効果しかないマスク強要もいい加減にして欲しいです。どうせマスク脳も「(対策)やってます感」「みんなとおなじ感」程度でやってるだけでしょうから。
youtubeが玉川のように純度100%のバカなのか分かりませんが、人間なんか生まれた瞬間から死ぬまで、人や自然に迷惑かけっぱなしなのに、ショボいマスクごときでどれだけ自分が善人のつもりなのやら、ほとんど理解不能です。
GAFAによる支配と、日本のグローバル脳(畜生願望)、なんだかすごく親和性がありそうで憂鬱です。(´・ω・`;;

No.145 43ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細