ちぇぶ のコメント

>>124
T.Kさん

こんばんは~(*^^*)ゴー宣道場全国推進隊長のちぇぶです。
「#コロナ論」ハッシュタグ祭りを面白そうと書いてくださってありがとうございます(^^)
とてもうれしいです♪
叱ったりしないですよ~ご安心くださいませ。

昨晩はライジング読者のみなさんをはじめ、多くのコロナ論ファンのみなさんと1時間のハッシュタグ祭りを楽しみました!
あっという間の1時間で、みなさんから「楽しかった」のお声をいただきました!
すごくうれしかったです♪

そしてこのお祭りのすごいところは、お一人お一人が本気でコロナ禍を終わらせようとする意志があり、
お祭りが終わった後でも、「#コロナ論」がついたツイートが続いています。
「#コロナ論」のツイートがたくさん増えれば、
「コロナ」で検索したとき、そのハッシュタグが検索にかかりやすくなり、
コロナ論を全然知らない人の目にとまる可能性が高くなります。

T.Kさんがもしよろしければ、コロナ論のお好きな言葉、シーンを、#コロナ論をつけて、
ぜひツイートしていただければうれしいです。

そして、このハッシュタグ祭りは大変なご好評をいただいたので、
また開催したいと思います(≧▽≦)
コロナの話って暗いものばかりだから、私は楽しくコロナ論を伝えたいと思います。
第7章とか面白いしね(´艸`*)
p64とp65を見せると、みんな爆笑するし(´艸`*)

また開催するときは、Twitter、そしてライジングコメント欄で告知いたします。
よろしければ、Twitterで私のアカウントをフォローくださいませ(*^-^*)

No.127 43ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細