ニセただし のコメント

安倍晋三、ほんっと、ただ何もやらないだけの人間で終わりましたね。バッカだなあと思います。
最後の最後に名誉挽回する大チャンスが来たのに。指定感染症Ⅱ類を外すとだけ言えば、歴史に名を遺せたのに。

皇位についても、おんなじですね。最後の最後に英雄になれる大チャンスが来てたのに。皇室典範を見直すでも、女性・女系天皇も視野に入れるでも、女性宮家創設を考えるでも、何か勇気を持って1つでも言えば、歴史に名を遺せたのに。

まあ、でも、だから安倍晋三なのだと思います。しょせんそんなもんでした、あの男は。
そうじゃなかったら、今までの数々の悪行…と言うか小悪の説明が付きませんものね。
頭が悪いのに空気を読んで私的に得することしか考えないから、公的には失敗するか何もやらないかだけ。

あの男は、敵と味方とに2分して、敵と認識したヤツの為になることだけは何が何でもやってたまるか、みたいな、そんな頑迷固陋さだけは頑なに持ち続けようとするような、生産性の全く無い人間だと思います。

ホント、最後の最後で労いの言葉を掛けようと思っていたまともな日本人は、小林先生初め、結構な人数居たんじゃないかと思いますが、自分で梯子蹴飛ばしてしまった。やっぱしダメな人間ってことごとくダメですね。
韓国への強気な姿勢だけ唯一評価出来るかと思われますが、あれはその前に自分で最悪の状態にして金巻き上げられていますからね。

次の首相に、一刻も早く指定感染症Ⅱ類からコロナを外して頂きたい。
でも、期待していても裏切るし。

コロナ論の普及しか無いですね!!

No.126 44ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細