チャンネルの主役は我々だ!

かこつです!
8月に入り梅雨明けしてジメジメした暑さから照りつける暑さになったことが8月が来たなと感じます。
コロナで例年とは全然夏休みなどの仕様が変わってますが、そんな不慣れな中でも熱中症だけには気をつけたいですね。

今回の鬼ごっこはコネシマさんとトントンさんが活躍したのかなと思います。
流石トントンさん!
弓がなくても鬼を倒すのは強すぎます!
あれは圧巻しましたね。
夕日に向かって宙を舞うコネシマさんはとてもうつくしいとかんじました。
コネシマさんは今回本も使いこなしていたと思うし、コネシマさんのドクトリンはうまくいったのではないかと思います。
さらに最後はロボロさんに注意されたのにフラグをしっかりと回収していく、取れ高バッチリのあの放物線の曲線美笑うしかないでしょう!
自分的には神回でした。

今回も面白いブロマガありがとうございましたm(_ _)m

No.19 67ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • エミ新聞#23『夕日への飛翔』

    エミ新聞#23『夕日への飛翔』
  • ブロマガの主役は我々だ!
    ○○の主役は我々だ!

    チャンネルの主役は我々だ!