masa のコメント

今日もモーニングコロナショーは恐怖を煽るのに余念がない。カルト宗教の謀議ってこのような感じなのかと思いました。

7/20からの感染者数を出して今週からどんどん重症者数が増えてくるというけど、今現在の重症者数はどう説明するのか?治っていく人もいるのになぜ単純な累積でものを言うのか?

山口がウイルスが弱毒化しているという話もあるがと岡田に質問したが答えられない。ウイルス学の専門家なんだからなんらかの見解は示せよ。普段は2週間後は大変なことになるとか断言しているのに。

玉川は相変わらず陰謀論ばかり。ワクチンの話になった時に山口がギランバレー症候群のこともあるからと釘を刺そうとすると、「コロナはたくさんの人が死ぬんですよ」と絶叫。挙句の果てに羹に懲りて膾を吹いているなどと言うが、それは自分だろうと。もっとも山口も2週間隔離するのは国民の義務などと本当に法律家なのかと疑う発言をしていたので支持できませんが。石原は先週のそもそも総研でやっていたことを他の番組では報道しないと言っていましたが、あんなおおよそ取材したとは呼べないレベルの話をまともな番組ではやらないでしょうよ。そしてコメンテーターがやりあっていたのに何もコメントしない岡田。

コーナーの最後で玉川が「これからもっと悪化していきますよ」と恐怖の予言。五島勉もびっくりして生き返ってくるのではないか。

No.229 45ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細