わさビーフン のコメント

久田氏のツイートを見ました。
向こうから一方的に攻撃しといて反論したら対談オファー。彼らに都合の良い展開に持ち込もうとする。
断ったら「ダサいですね」。なめてるのか。無礼にも程がある。あんた達から始めたことだろうに。

吉田さんのツイッター一つとっても、ゴー宣コロナ言及の回の一部切り取りして、
わざわざツイッターの最初にこれ見よがしに固定して貼りその部分だけ見せて、
観る人が誤解する仕立てにしてたんだから、そりゃ吉田さんが悪いよ。 
「インフルと同じ対応にして軽症者は自宅療養にして重症者だけ受け入れ
医療の力を重篤になりやすい人、つまり基礎疾患者とお年寄り!に集中すればより助けられる。
重症軽症さらに隔離に検査と全てやろうとすると人手が足りずパンクして助けられる人も助けられない」 
ずっとよしりんがコロナ最初期から語っている主張を、勘違いするなんてありえない。 
読解力がないのか? いや文筆業で成功した人だから理解できないわけがない。吉田さんは意図的でしょう。 
久田氏もちゃんと作品を読んだのか? この人も編集者だから主旨を汲めないわけがない。わかってやってる?
悪質だと思いました。ここまで曲解する人たちなら対談しても理解してもらえるか怪しいし、
そもそも謝罪したくない一心で、主張をねじ曲げているとわかってるくせに
どこまでもよしりんを突き放しにかかってきそうですね。そう思わせるほど、向こうの誠意があまりに足りない。 
コロナ関連のよしりんのブログ、おどれら正気か、ゴー宣他全部一からじっくり精読して見直せとしか言えないですね。
コロナを通して数限りない人が底が割れて後世の笑いの種になるのでしょうが、
この二人もそれに加わったということでしょうか? 良い仕事も多くしている二人だけに、残念。

No.198 48ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細