ハックスレー のコメント

おはようございます。
私の弟が先生に苛ついています。
過去に車を機械の操作板にぶつけて大破させ、鹿児島に飛ばされましたが、仕事を今は真面目にやってますし、私よりも社交性があるタイプなので来客と接客で活躍しております。
弟は元安倍真理教信者、現役の男系固執派でアンチ小林よしのりです。
安倍真理教に関しては、老後2000万円問題でスポーンと洗脳が解けましたが、その分がアンチ小林よしのりに向かったみたいです⋯。
小林よしのりのワードに直ぐに反応し、先生がブログで何かを言うたびに、とことん反発して、文句を言っています。
心の底から相手するのに疲れ果てています。
昨日もこんなバカ発言を拾いました。
「感染者が減ってるのは三密と自粛のせいだろが。小林の奴はインフルより弱いとホラを吹くな」
「自粛やめて死ぬ人増えたらどうするんか?小林の奴は腹切って詫びるんか」
「小林は感染したら、お医者様助けて助けてって命乞いするに決まっとうやろ」
「感染のリスクがあるのに、小林の奴は無責任にマスクをつけるなと言う。ステイホームはもうするな、と言ってる割に自分は部屋で漫画書くとか矛盾が激しい、外で書いとけ」
私は弟が何かを言うたびに反論してますが、先生に敵意剥き出しです。
この前、SPAを机の上に置いておいたら、ハサミでズバズバに切られた上、捨てられていました。
去年の10連休の時、ライジングにアンチコメントを書き込み(自供済み)、それを時浦さんに削除されたのを根に持ち、「時浦の奴、消しやがって!」と言い放っていました。
「単にボツだっただけやろ」と言い返したら「これが小林共産党のやり方!」で逆ギレ。
その時はさすがに私も怒りました。
「話はいくらでも聞くけん、人に迷惑かけるな」で何とか手打ちしましたが。
おかげで今は購読をやめているみたいです。
弟に代わり、ご迷惑おかけしたのを、この場にてお詫び申し上げます。

No.115 48ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細