三味線弾き のコメント

Vol.355の配信、ありがとうございました!
人殺し番組『モーニングショー』、こんなグラフ出してたんですね。仮に小中学生向けに「このグラフは何を示しているでしょう」という問題文があって、「検査数と死者数には相関がある」「検査を増やさなければ死者は分からない」なんて答えたら、間違いなく大バツです。
あ、ひょっとして、玉川・岡田らPCRカルトが主張する通り、検査を増やして医療の現場を圧迫・崩壊させれば、検査数も死者数も欧米並みにそろうかも知れません。
医師ですらなく(運転免許すらなく)医療の現場も知らない岡田、レイシスト玉川、人間や社会を知らない無知な専門家、それらに従順な羊(出演者)、視聴率を貪るテレビ朝日には、怒り大爆発です(日本会議に対する怒り以上かも)。
この珍コロ狂騒で、人間の業や尊厳には全く思い至らない、ほんっと人殺し同然のマスコミと、「自粛」だの「stay home」だの票目当てで強権アピールするゴミ知事には、殺意が湧くほどです(数千数万の自殺志願者は、その選択の前にコイツらをお供にさせることを一考してはどうでしょう)。
テレビや都道府県って、やっぱ要らないモノかも。(´・ω・`;;

とんでもなくカワイイもくれん先生の『トンデモ見聞録』、PCR体操第一(笑)、お陰様でやり場のない怒りが成仏されそうです。^^;
単に日差しが強くなって自然減少したかもしれないのに、自粛の成果すばらしい!とか、こんな恥さらしな八つ墓状態を「誇るべき」とか、玉川はずいぶんイカレ、いや小型軽薄最先端のスマート脳ですね。
近ごろは、玉川・岡田らが人工的に培養されたシャーレ上の合成雑菌くらいにしか見えなくなりました。本人たちが名もなき庶民をそのように扱っているので、彼らもそれが本望でしょう。
《PCRやれやれ真理教》第一原理「人を見たらコロナと思え」に従って、まずは、玉川・岡田に、1日8回、強制的にPCR検査をさせましょう。1回でも陽性反応が出れば、玉川・岡田は1ヶ月以上コロナだらけの体育館に強制隔離です。彼らもそれが本望でしょう。
コロナはとても恐ろしいウィルスなので、まだ安心できません。玉川・岡田は、再陽性の可能性があるんで、公共交通機関は使用禁止、使用したら刑罰です。彼らもそれが本望でしょう。
《PCRやれやれ真理教》では韓国の方法を推奨しているんで、玉川・岡田にはGPSを埋め込み、どこの誰からも居場所が確認できるようにしなければなりません。もし玉川・岡田が近づいてきたら、大至急避難しましょう。彼らもそれが本望でしょう。

「『ロックダウン教授』のこれまでの予測について」、調査すごすぎです(≧▽≦;!!ノーベル賞を筆頭に、舶来モノをありがたがる八つ墓村全滅です。

No.142 48ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細