トロツキスト? のコメント

>>72 まみさん

コメントが削除出来たとの事。良かったですね。
過去に、二重投稿になってそのままになっている方を時々お見掛けします。共通したエラーかもしれませんね。


一日3回のルールの件。
時浦さんからは、「投稿は一日3回まで。但し誤字訂正などは除く。」
…旨の話が、以前ありました。

一日におびただしく投稿された方がいらっしゃったので、こうなったと記憶しています。

現在は、分かっているけれど、どーしてもの内容で4回目の投稿をされる方も時々いらっしゃいますが、黙認して頂いている様です。

つまり常識の範囲内の投稿で良いのだろうと、私は受け取っています。

今度二重投稿エラーを消せなくなったら、時間を置いてから削除を試みる程度で良い様に思えます。些細なトラブルだと思いますです♪♪


あと、ついでなので。。。
以前、ライジング本論以外の事について、感想を書く場が欲しい旨のコメントをされたかと思います。

実態としては、皆さん普段このコメント欄に、道場ブログ・各種動画・書籍等の感想を書かれています。

つまり、「ライジング」や「ゴー宣道場」に関する感想プラスα+はOKだと思います。
よしりん企画さまの営業妨害コメントで無ければOKかと?
行き過ぎたら、時浦さんが指示して下さるでしょう。

まみさんも、お気軽に感想コメントをご検討下さい♪♪

No.109 51ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細