青ネギ のコメント

こんばんは。
道場お疲れ様でした。

私も今回、新たな試みの「NEXT設営隊員」に応募して、会場設営&撤収をお手伝いさせて頂きました。
いつもの大崎の風景が少し違って見えました(これはちょっと大袈裟かな?)。
いきなり設営隊員になるのは自分にはハードル高すぎぃ!と思っていたので、良い機会となりました。
ハンドルネームのみ存じ上げていた方とも実際にお会い出来て、有意義な意見交換(?)が出来ました。

道場、倉持師範のお話、普段ネットを使っていて薄々感じていた事がより深刻に感じられました。
それを跳ね返さねば、いや、跳ね返すくらいの気概が無ければどんどん「思うツボ」にハマって行ってしまうのではなかろうか?そうならない為にもリテラシーを磨き続けねばならぬと改めて認識致しました。

NEXT設営隊員として設営に参加する事によって、思考回路も事前に暖機運転を済ませていたのか、師範方のお話も従来より比較的すんなりと頭に入って来ました(当社比)。
その割には気の利いた感想がなかなか書けませんで…今後の課題です。

NEXT設営隊員の世話係として私の面倒を見て頂いたふぇいさんをはじめ、設営隊の皆様、ありがとうございました!
そして、NEXT設営隊員として共に参加された希蝶さん、お疲れ様でした!

…緊張して、あまり上手く自己紹介出来ませんでした(^_^;)

No.127 51ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細