三鷹事件と全くそっくりの事件が2001年9月11日にニューヨークで起こっています。この9.11は米国のDEEP STATEが得意とする偽旗作戦でしたが、この三鷹事件も偽旗作戦だと観なければ合理的な説明が出来ないのです。 三鷹事件は米国の最も嫌うコミュニズム、つまり赤狩りとは思えません。日本共産党とは大づかみで占領軍とは合意があったはずですから。つまり、占領軍にとって暴力革命放棄は確認済みなんです。 当時の米軍は朝鮮半島での戦争を間近に控えていました。その為には、背後の日本を事実上の戒厳令下に置く必要があったのです。2001年9月11日の時も、米国民の平和ボケに喝を入れる為に米国のDEEP STATEがビル攻撃を仕掛けたのです。そして、懸案のイラク戦争に突入したのです。その時、成立させた愛国法は今も尚米国が戒厳令下にあること意味します。 私は思うんですが、日本人は真実の追及をしない欠点が根源的にある。あれほどノーベル賞をいただいているのにこと政治絡みになると極端に委縮します。委縮するだけならましだが、それが嵩じて米国崇拝になってしまうのです。変ですよね。 米国でさえ様々なセクターが「9.11が偽旗作戦だったこと」を追求し続けていて、ほぼ全貌が解明されています。だけど、ニューヨークタイムス始め、主だったメデイアが偽旗作戦を認めようとしないのは日本のメデイアも同じです。米国一般の行動、特に真実に迫るインセンチヴは日本人が学ぶべきことだと考えます。
チャンネルに入会
フォロー
孫崎享チャンネル
(ID:19005377)
三鷹事件と全くそっくりの事件が2001年9月11日にニューヨークで起こっています。この9.11は米国のDEEP STATEが得意とする偽旗作戦でしたが、この三鷹事件も偽旗作戦だと観なければ合理的な説明が出来ないのです。
三鷹事件は米国の最も嫌うコミュニズム、つまり赤狩りとは思えません。日本共産党とは大づかみで占領軍とは合意があったはずですから。つまり、占領軍にとって暴力革命放棄は確認済みなんです。
当時の米軍は朝鮮半島での戦争を間近に控えていました。その為には、背後の日本を事実上の戒厳令下に置く必要があったのです。2001年9月11日の時も、米国民の平和ボケに喝を入れる為に米国のDEEP STATEがビル攻撃を仕掛けたのです。そして、懸案のイラク戦争に突入したのです。その時、成立させた愛国法は今も尚米国が戒厳令下にあること意味します。
私は思うんですが、日本人は真実の追及をしない欠点が根源的にある。あれほどノーベル賞をいただいているのにこと政治絡みになると極端に委縮します。委縮するだけならましだが、それが嵩じて米国崇拝になってしまうのです。変ですよね。
米国でさえ様々なセクターが「9.11が偽旗作戦だったこと」を追求し続けていて、ほぼ全貌が解明されています。だけど、ニューヨークタイムス始め、主だったメデイアが偽旗作戦を認めようとしないのは日本のメデイアも同じです。米国一般の行動、特に真実に迫るインセンチヴは日本人が学ぶべきことだと考えます。