Gにはゴキブリキャップがいいですよ! まずゴキブリキャップを家の間取りを考えて買ってきて、数日間一つの部屋に全部取り出して置いて各部屋に匂いを充満させます。そしてそれが終われば各部屋の隅に一つづつ置くとまじで一年中見ません。定期的に取り替えることは大切です。 でも水に濡らさないようにしてください。違う虫が寄ってくるんで。 あとは風呂場に防カビ剤とか匂いがキツイ薬品を散布して染み込ませるとGも嫌なのか全然寄ってきませんし、でたとしてもめちゃくちゃ弱ってます オススメです!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:58089810)
Gにはゴキブリキャップがいいですよ!
まずゴキブリキャップを家の間取りを考えて買ってきて、数日間一つの部屋に全部取り出して置いて各部屋に匂いを充満させます。そしてそれが終われば各部屋の隅に一つづつ置くとまじで一年中見ません。定期的に取り替えることは大切です。
でも水に濡らさないようにしてください。違う虫が寄ってくるんで。
あとは風呂場に防カビ剤とか匂いがキツイ薬品を散布して染み込ませるとGも嫌なのか全然寄ってきませんし、でたとしてもめちゃくちゃ弱ってます
オススメです!