これって、pc版表示にするとどっち扱いになるんですか??パソコン扱いになるのか、スマホ扱いのままなのか……わかる方いらっしゃいませんか……??
活動記録や雑記など記載していきます。
最終兵器俺達のキヨです。
(ID:78494228)
これって、pc版表示にするとどっち扱いになるんですか??パソコン扱いになるのか、スマホ扱いのままなのか……わかる方いらっしゃいませんか……??