キヨの人生あまちゃんネル

申し込みが初めてでわからないので教えていただきたいです。
申し込みはできたのですが、ローチケのマイページに飛んで申し込み履歴を見たらありませんでした…
でも申し込み完了のメールは来ています。この場合当落のメールはちゃんと来ますかね…?またはじかれたりしないでしょうか…ここで聞くことではないのでしょうが、皆さんはどのような感じか教えていただきたいです。

No.191 83ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 『LEVEL.5 -FINAL-』さいたまスーパーアリーナ【チケット先行販売 応募ページ】

    『LEVEL.5 -FINAL-』さいたまスーパーアリーナ【チケット先行販売 応募ページ】
  • ブロマガイメージ

    キヨの人生あまちゃんネル

    チャンネルと同時入会でニコニコプレミアムが初月無料!(0円)