申し込みが初めてでわからないので教えていただきたいです。 申し込みはできたのですが、ローチケのマイページに飛んで申し込み履歴を見たらありませんでした… でも申し込み完了のメールは来ています。この場合当落のメールはちゃんと来ますかね…?またはじかれたりしないでしょうか…ここで聞くことではないのでしょうが、皆さんはどのような感じか教えていただきたいです。
活動記録や雑記など記載していきます。
最終兵器俺達のキヨです。
(ID:64215124)
申し込みが初めてでわからないので教えていただきたいです。
申し込みはできたのですが、ローチケのマイページに飛んで申し込み履歴を見たらありませんでした…
でも申し込み完了のメールは来ています。この場合当落のメールはちゃんと来ますかね…?またはじかれたりしないでしょうか…ここで聞くことではないのでしょうが、皆さんはどのような感じか教えていただきたいです。