Kyoya のコメント

お疲れ様です。Kyoyaと申します。いつも楽しく拝見させてもらってます。
最近、とあるチャンネル生放送にてパンダの仮面をした成人男性が幼女に8万円を貢ぎ、奇声をあげるという放送がありました。
あのパンダ、もといマッツァンさんほどではなくともお二人も好きなキャラのためにガチャを回したり運極を作ったキャラがいると思います。
そこでお題ですが、キャラの性能、強い、弱いは別にしてキャラ絵もしくはキャラクター性でガチャを回した、運極を作った思い入れのあるキャラを教えてください。
某夢の国コラボ動画を見るに、オッサンさんはアーチェラやマティーニさんがそれに当たるかも?
ちなみに自分の場合は一番は爆絶カナンです。
公式サイトでイラストを発表されたときに衝撃が走りキャラの強さもクエストの難しさも分からない状況で絶対に運極をつくると決めました。
今では運極、証をつけて怪我ヘリ特Lまでつけて愛用してます。

追伸

性能が違えばオッサンさんにとって最初の課金してまで狙うはずだった某中国武将さんは未だに育てられることなくBOXの片隅でひざを抱えているのでしょうか? できれば合わせてお答えください。

No.42 66ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

いい大人達が本気でチャンネルを開設してみた

いい大人達が本気でチャンネルを開設してみた

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細