>>129 読んでいて、気持ちはわからなくはないな、と感じました。あなたが伝えようとしていることとは違うかもしれませんが。 淫夢ネタを面白おかしく使う=元ネタの方々、同じ性別の人を好きになってしまう方をバカにしている。 そう感じているのでしょうか?少なくとも私はそう捉えました。 伝えたいことがあるのは仕方の無いことですが、場所と場面を考えるべきですね。荒らしている、と捉える方もいます。 このコメントさえ邪魔だと考える方もいるでしょう。誠に申し訳ございません。お邪魔しました。 (それと、恐らくこのゲストさんとはみなさん友達というわけじゃありませんよね?敬語、使ったらどうですか?)
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:77221710)
>>129
読んでいて、気持ちはわからなくはないな、と感じました。あなたが伝えようとしていることとは違うかもしれませんが。
淫夢ネタを面白おかしく使う=元ネタの方々、同じ性別の人を好きになってしまう方をバカにしている。
そう感じているのでしょうか?少なくとも私はそう捉えました。
伝えたいことがあるのは仕方の無いことですが、場所と場面を考えるべきですね。荒らしている、と捉える方もいます。
このコメントさえ邪魔だと考える方もいるでしょう。誠に申し訳ございません。お邪魔しました。
(それと、恐らくこのゲストさんとはみなさん友達というわけじゃありませんよね?敬語、使ったらどうですか?)