ちぇぶ のコメント

>>118
urikaniさん

ちぇぶです。お褒めの言葉をありがとうございます
女性に褒められるのってうれしい( *´艸`)

あの告知音声を収録には、大したことはありませんが、ほんのちょっとした小話がありまして(笑)。
収録した時間は朝起きてからすぐ。完成するまでに10回以上は撮り直ししたと思います。

我が家には猫が数匹おりまして、最初は猫の朝ごはんを上げる前に収録しました。
「短いからえさを上げる前にさっさと撮っちゃおう」と思ったのですが、
猫たちが「朝ごはんくれ~」とニャンニャン鳴いて、告知の収録中に妨害してくるのですよ(笑)

何回か撮り直ししましたが、そのたびに猫の鳴き声がはいってしまうので、
「これではだめだ。先にえさをやろう」と思って、えさをあげました。
収録スペースは動画作業スペースなのですが、猫のエサスペースでもあります。
すると今度は猫がえさを食べている音がカチャカチャうるさくて
「これでは食べ終わるまで収録できない・・・(;^ω^)」と思い、食べ終わるのを待ってから収録することにしました。

で、猫たちが落ち着いたので、「いざ収録!」と告知の収録を改めて始めたところ、
今度は収録中にお腹の音が「ぐ~」ってなっちゃったのですね(笑)朝ごはんを食べる前だったので(笑)
「せっかく静かになったのに、今度は自分のおなかの音かい!」と、どんどん笑えてきて、
そこから何度か収録したのですが、とにかくお腹の音「ぐ~」に何度か妨害されました(笑)。

もう、笑えてきて笑えてきて、
最終的に動画に組み込んだ音声はお腹がならないように、かつ笑いをこらえながら、なんとか完成しました。
誰かにこの話を伝えたかったのですが、urikaniさんがお褒めの言葉を下さったので書きたくなってしまいました( *´艸`)

そうそう、urikaniさんの質問もかわいかったですよ~。
なんかほっこりしました。

最後に、これからも動画を楽しみにしていてくださいね~。







No.127 72ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細