うさうさZ のコメント

>>206
 人食いヅォン・ドゥーさんへ
 ご自分のこれまで発言を振り返って見て、何か建設的な話が出来たとお思いでしょうか?少しでも日本がよくなるような提案が出来たとお思いですか?少なくともこちらの読者が何か革新的な気付きを得たとお思いですか?

 私にはあなたが誰に何をどうして欲しいのかすら、分かりません。
 小林先生に「わしが間違えていた、すまん」とでも言わせたい?
 ご自分の立てた批判や質問の前提条件が噛み合っていないことにすら気付かないあなたに、誰がまともに相手をするとお思いですか?論理的思考の基礎であるトゥールミン・ロジックすらおぼつかないあなたを「虫けら」と表現するのは、あなたが論理的思考の基礎すらないからです。「ハンド」というルールすら知らない人とサッカーが出来ると思いますか?あなたは今その程度ということです。

 そして、もしこれ以上何かを訴えたいのであれば、茶魔語やこの小林よしのりライジングという小林先生の作り上げてきた人の褌で何かを訴えるのではなく、「人食いヅォン・ドゥーブログ」でも立ち上げて、ご自分の言説一本で活動してみてください。
 人食いヅォン・ドゥー語を流行らせるなり、ご自分の言説で日本の言論界を変えてみてください。
 自分独りの力だけで世間とぶつかって、世界を変えてみて下さい。

No.209 77ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細