しょうけい のコメント

配信ありがとうございました。
泉美師範が取り上げた、例のジャーナリストのレイプ事件は本当に許せません。犯人も当然憎むべき存在ですが、それを権力が擁護したとなればとんでもないことです。過去に国連から指摘されているように、日本における女性の地位の低さが問題になっています。ネトウヨは「慰安婦の時と同じく、国連が左翼や女性団体に支配されているから大げさに言っているんだ」などと言い出しますが、この一件だけ取り上げても、その日本への評価の正しさが証明されたようなものです。
挙げ句に顔を出して事実を公表した女性に対するセカンドレイプなど言語道断です。曰く「何で二年も経ってから言い出したんだ?」「反権力に担がれて、政権を貶めるために出てきた」等々。
こういう事をネットに書き込んでいる人間やテレビで発言している評論家などは本当に人間なのでしょうか?ただの人の皮を被ったケダモノなのではないでしょうか?
他の皆さんが感想に書かれているように、もっとテレビや新聞はこの問題を取り上げるべきだと思います。正直、森友や加計学園など比ではない程の深刻な事件なのだから、もっと真剣に事実を追求してもらいたいです。
小林先生は「北朝鮮の脅威を大きくしたのは安倍政権にも、その責任もある」とブログで書かれていましたが、今や自分にとって、北朝鮮よりも深刻な脅威は安倍政権そのものです。

No.75 82ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細