新潮の山口敬之の記事読みました。もう外道も外道ですね。もちろん週刊誌の記事一本で断定はできませんが、少なくとも山口は酔い潰した女性をホテルに連れ込んだことは認めてます。 安倍の犬どもはこんなのばっかり!しかも日に日にひどいのが明るみに出てきてますね。 パンツドロボー、SMクラブ、議員会館でホモ買春、育休取って不倫ときて、こないだのストーカー中川で、もう変態外道も極まったかと思ったらまだひどいのがいる。 しかも、山口よりすごそうなのがまだいますね。今のところ名前は出ないがゲンダイで報じられた、覚醒剤やって陰毛をむしり投げた大阪の自民党議員。 自民公明維新を支持する人、票を入れた人に真面目に訊きたいですね。狂ってるでしょコレ。安倍のヨイショ本書けば強姦魔でも堂々とテレビ出てんですよ?逆にこれ以上どうすれば安倍一味が狂ってるのを認めるのか?
常識を見失い、堕落し劣化した日本の言論状況に闘いを挑む!『ゴーマニズム宣言』『おぼっちゃまくん』『東大一直線』の漫画家・小林よしのりのブログマガジン。小林よしのりが注目する時事問題を通じて、誰も考えつかない視点から物事の本質に斬り込む「ゴーマニズム宣言」と作家・泉美木蘭さんが圧倒的な分析力と調査能力を駆使する「泉美木蘭のトンデモ見聞録」で、マスメディアが決して報じない真実が見えてくる! さらには『おぼっちゃまくん』の一場面にセリフを入れて一コマ漫画を完成させる大喜利企画「しゃべらせてクリ!」、硬軟問わず疑問・質問に答える「Q&Aコーナー」と読者参加企画も充実。毎週読み応え十分でお届けします!
昭和28年福岡生まれ。昭和51年ギャグ漫画家としてデビュー。代表作に『東大一直線』『おぼっちゃまくん』など多数。『ゴーマニズム宣言』では『戦争論』『天皇論』『コロナ論』等で話題を巻き起こし、日本人の常識を問い続ける。言論イベント「ゴー宣道場」主宰。現在は「週刊SPA!」で『ゴーマニズム宣言』連載、「FLASH」で『よしりん辻説法』を月1連載。他に「週刊エコノミスト」で巻頭言【闘論席】を月1担当。
(ID:28167152)
新潮の山口敬之の記事読みました。もう外道も外道ですね。もちろん週刊誌の記事一本で断定はできませんが、少なくとも山口は酔い潰した女性をホテルに連れ込んだことは認めてます。
安倍の犬どもはこんなのばっかり!しかも日に日にひどいのが明るみに出てきてますね。
パンツドロボー、SMクラブ、議員会館でホモ買春、育休取って不倫ときて、こないだのストーカー中川で、もう変態外道も極まったかと思ったらまだひどいのがいる。
しかも、山口よりすごそうなのがまだいますね。今のところ名前は出ないがゲンダイで報じられた、覚醒剤やって陰毛をむしり投げた大阪の自民党議員。
自民公明維新を支持する人、票を入れた人に真面目に訊きたいですね。狂ってるでしょコレ。安倍のヨイショ本書けば強姦魔でも堂々とテレビ出てんですよ?逆にこれ以上どうすれば安倍一味が狂ってるのを認めるのか?