立ち読み のコメント

今更ながら切通師範のブログを読んで「ママは愛国」の事を知る。チバレイか~、2次オタの私としては昔人気格闘ゲームのキャラのコスプレしてて知った記憶のある人だが…駄目なんじゃないですかね?この人。アマゾンで調べたら著作に「パヨク」の2文字が堂々と…評価コメもネトウヨ臭いのが多いし。パヨクってネトウヨがネトウヨという呼ばれ方に対抗して作った頭悪い用語で、使っている人は99割がネトウヨですよね?試しに「パヨク」でググってみるとネトウヨっぽい頭の悪そうな用語解説を筆頭に同様の見ると馬鹿になりそうなサイトがわらわらと。
で、切通師範いわく信頼できる倉山満さんから送られていただいたということで、試しにこちらの方のサイト「倉山満の砦」なるところを流し読みしてみるとこんな文章が「世間では、旧皇族復帰か女性宮家創設かの二択で議論になっている。適齢期の旧皇族の男性と内親王の方にご結婚していただければ、何も問題が無いのではないのだろうか」
いや、問題しかないでしょう。内親王のお気持ちとか全く配慮がない冷血人間の発想だと思う。他にも、男系ネトウヨみたいな文章が結構ある、読者コメもネトウヨくさい。なんか、この人詐欺竹田や外道岡田と同じ臭いがします。思うにチバレイをネトウヨの道に引き込んだのってこの人じゃないの?
理作さん、こんな人を信頼できるって大丈夫?煽りとかじゃなく本当に心配です。

No.203 87ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細