ジャスタウェイ のコメント

興味深く拝読しました。情弱と自己中を併せ持った男って意外といそうですね。私の元彼に似たものを感じました。
元彼は初セックスにギザギザの爪で臨み、私の膣粘膜をガリッと引っ掻きました。
その後、指でまさぐっても全く濡れなかった膣に、男性器を挿入しようとしてきました(私が拒否したら最終的に諦めました)。
元彼も突っ込み所満載で、初デートでセックスに誘い、「経験人数は?」としつこく聞いてきました。答えを濁すと「処女なの? 教えてよ」と何度も聞きました。処女だと思っている私にフ○ラを要求する所も似ていますね。
また「俺が浮気したらどうする?」と何度も聞いたり、「忙しくて連絡出来ない」「色々聞かれるから彼女がいないことにしている」「(私の)鼠径部で採血の練習をしたい。あれは痛いらしいよ」等のおかしな発言もありました(元彼は医療関係者です。医学部ではありませんが)。
普段の発言からも人間性や考え方、交際への真剣度が窺われますね。
他にも「パイパンにして」「高校の制服でデートしたい」「飯マズは浮気の原因になる(ちゃんと料理しろ)」「(初セックス時に)明るい所で(私の)裸を見たい。今度一緒にお風呂に入るからいいじゃん」「エッチな写真を送って」「次は(私が)痛いって言ってもヤるから」等の発言がありました。
上のコメントにもある通り、相手の話を聞かず自分主導な奴は、セックスも下手そうですね。
クズ男の発言や行動等、何か参考になればと思いコメントさせて頂きました。
長文失礼いたしました。

No.10 87ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

アルテイシアの相談室

アルテイシアの相談室

月額
¥110  (税込)
このチャンネルの詳細