
今月のテーマは『新年!』



正月ボケ・・・
洗濯洗剤と柔軟剤を勘違いしてしまい、洗濯洗剤の詰め替えパックが4つもorz
本当は柔軟剤の詰め替えパックを買わなければいけなかったのですが・・・
まぁ使うものなので返却はしませんでしたが、その時は自分でも何が起きているかわかりませんでした(笑)
正月ボケで取り返しのつかないことをしたら・・・と考えるとぞっとしてしまいますね^^;
正月ボケ…
私は先週同じ本を2冊買ってしまいました。しかも、「既に持ってるのを知らずにもう1冊買った」ではなく「同じ本2冊(特典のありなし)をレジに持っていって同時に買った」という大失態です…(´・ω・`)
しょうがないので、観賞用と保存用にしたいと思いますw
正月ボケ・・・
「今日やるぞ」と思っていた掃除が終わりません!やる気が出ません!日付記入の時に未だに「2014年」と書いてしまいます!
でも今年は3日からバイトがあったために帰省は2泊3日だったり、テレ朝で新年恒例の「英語禁止ボウリング」を見れたので、正月ボケの影響が少なかった気がします(-ω-)
コメント
コメントを書く