愛の戦士チャンネル

お疲れ様です、メンバーシップ開設の際また吟味したいと思います!!
さて、質問をしていいとのことでしたのでおそらくまたリアタイ中はリア友と白目ナイトレインになると予想されますのでここで書かせてください!
Q.私結構ボキャ貧でしていつも会話とかで間が生まれることが多くなんか毎回気まずい気持ちになるのですが愛の戦士さんってピエールさんやオーキド博士等が急にやって来られてもとっさに会話ができる話術の達人とお見受けしておりますがそんなボキャブラリーをうまく鍛える為に何をすればいいか教えて下さい・・・!(普段気にしていることとかあれば等で構いませんので!)

No.7 9ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • Youtubeのメンバーシップについて

    Youtubeのメンバーシップについて
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    愛の戦士チャンネル