
こんばんは、ぎっくりです。
チャンネルを始めてから大体10年ほど。
これからもゆっくりまったりぎっくり続けていこうと思っていた矢先!
XのDMをちらりと覗いてみたらドワンゴ様からDMが\(^o^)/
そればかりか普段あまり見れていないTLにもドワンゴ様からポストが/(^o^)\
わたし「ん?有料チャンネル?HAHAHAHA釣りじゃないのか?ドワンゴ問い合わせポチー」
数日後
ドワンゴ様「◯◯は弊社社員で間違い御座いません」
^ o ^
これ何がたまげるかと言ったらですね、ニコニコ有料チャンネルってドワンゴからの完全招待制で、「よっしゃいっちょ稼いだるかぁポチー」とはいかないものなんですね。

ビール!ビール!(祝杯)
普段の行いが宜しかったのか悪かったのか、肝臓と共に歩んできた結果か。
なんにせよ「今年は動画さらに頑張ってみるかぁ」との想いと共にニコニコ有料チャンネルやってみるかぁと思った次第であります。そしてもうご存知だとは思いますがチャンネル名は「ぎっくりの別荘」にしました。
有料チャンネルって事は身内チャンネルとも言える訳で、本来取り扱ったらコメントで賛否吹き荒れそうな事も言い放題じゃないですか!
ニコニコ政治ランキングに巣食ってる反ワク関係とか・・・w
とにかく10年目にして新しい試みです。ドワンゴ様から受けた説明ですと、大体他の有料チャンネル様は週1回程の投稿が多いらしく、それなら出来そうかなと。それに普段のニコニコ、YouTubeだと広告関係で大体8分を目安に作っているんですが、この有料チャンネルはそんな事しなくて良いので短い有料動画とかも出せるだけ出して別荘としての価値を高められたらなと思います。
いよいよスタートです。私ぎっくりとゆっくり保酒チャンネル、そしてぎっくりの別荘を末永く宜しくお願い致します^o^
コメント
コメントを書く(ID:138302013)
入会しましたよ〜
(著者)
>>1
ありがとうございます^o^今後ともご贔屓に!