
番組グッズとしてメンコの製作がはじまっていますが色々と問題が。。。演者からは荒木さんへの愚痴が止まりませんでしたが、荒木さんは各所調整しながら頑張ってくれていますので皆さんもお楽しみに!そんななか前回のイベントでゲスト出演してくれた寺島拓篤さんの事をすっかり忘れて思い出せない8年さんと、思い出しているのに名前が出てこない魚卵ちゃんのコント(?)で楽しんでいただきましたが、関係者が聞いていないことを祈るばかりです。そしてTKマジンさんからイベントへの不安が送られてきていましたけど、今までやったイベントを見ていた限り、逆に誰も喋っていなくて静寂の中待ってくれているリスナーさん達の姿しか私は知りませんww
小野坂・秦の8年つづくラジオ! 現在の募集コーナーは?
●「8年大喜利」
⇒ ネタ投稿の基本といえばコレ。1週目は比較的初心者の人でも送りやすいハズ! そして2週目はベテラン投稿者の皆さんの腕の見せどころ!被りネタは怒られるから気をつけて!
●「8年さんに報告です」
⇒ 新しいネタを試したり愚痴をこぼしてみたり他の番組でボツになったネタを送ってみたり、何でも自由なコーナー。ふつおたと違う点は長めのヤツはこちら。
●「8年ジングル」
⇒ スマホのボイスレコーダーやPCのマイクで録音してmp3かwavで送ってもらうと確実です。たまに添付を忘れてる人がいるから気を付けて!初めての人は比較的採用率高め!ご挨拶だけでも送ってみてください。番組HPにアップされたジングルオケを使って録る時は、イヤホンで曲を聞きながら声だけ録って送ればコチラでMIXします。
●「ふつおた」
⇒ 日常の報告からくだらない相談まで何でもOK!報告との違いは文の長さ!こちらは短めで。そして意外にも本当に普通の話題に食いつくことがあるのでとりあえず送ってみると初採用のチャンスがあるかもよ!あとはとりあえずお好きに送ってください。なんでも待ってます。
採用された方には魚卵ちゃんデザインの番組ステッカーをプレゼント! 住所が書いてないと送れないのでお忘れなく。
●「8エピ」
放送スタートから8年目に突入した8年つづくラジオにちなんで、数字の「8」にまつわるエピソードを募集中。どう絡めて納得させるのか?それはアナタのうで次第ww もちろん純粋な8エピソードもまってます!
メールは 8nen@anitama.com
お葉書は 〒650-8580 ラジオ関西
オンエアを聞き逃した人や放送エリア外の人は「ニコニコチャンネル」の「アニたまどっとコムチャンネル」で配信しているのでそちらからどうぞ!もちろんradikoのタイムフリーでも聞けます!!
初回から聞きたくなったら月額550円(税込み)で会員になれる『小野坂・秦の8年つづくラジオチャンネル』で過去放送が聞き放題ですのでこちらもどうぞ~。おまけの音声も聞けちゃいます!
では最後に今回、採用されたリスナーさんを!
静岡県磐田市 ただのKEN
兵庫県神戸市 まさよし
愛知県名古屋市 なまぐさ坊守
茨城県ひたちなか市 アフロのおかっぱ
宮崎県延岡市 ねこちゃんマスカット
大阪府枚方市 TKマジン
埼玉県本庄市 エクスキューズ電子
大分県大分市 温泉ライナー
広島県広島市 まんげつくらげ。
千葉県千葉市 変り者のタカ
東京都板橋区 日本ツインテール協会会長
神奈川県足柄上郡 兼業農家
三重県津市 省略されて堀田
※住所不明 合言葉はXYZ 才能無き男
兵庫県神戸市 マントヒヒ
愛知県名古屋市 あらぶるロビン
【時間の都合で未放送さん】
大工のたっつぁん
兼業農家
おはようKato
アフロのおかっぱ
まりりん
TKマジン
コメント
コメントを書く